フリービー:iPhoneでの究極のフリーランス管理ツール
Freebeは究極のフリーランス管理ツールであり、お気に入りのフリーランス管理ツールに直接スマートフォンからアクセスできます。Freebeを使用すると、ダッシュボードと重要なデータにどこにいてもアクセスできるようになります。使用しているデバイスに関係なく、どこにいても利用できます。
Freebeの包括的なダッシュボードでフリーランスの活動をモニターできます。月次および年次の収益、支払い期限、社会保障の貢献額を簡単に把握できます。Freebeを使用すると、どこにいてもスマートフォンからダッシュボードにアクセスできます。
クライアントの支払いや次の税務申告の日付を確認する必要がありますか?クライアント情報を確認したり、VATの状態を確認したりしたいですか?これらの重要な詳細は、Freebeモバイルアプリケーションで利用できます。
FreebeアプリのV1では、情報提供に加えて、2つのエキサイティングな機能が導入されています。まず、クライアントの名前を入力するだけで簡単にクライアントを追加でき、Freebeが自動的にSIRET番号やVAT番号を含むすべてのデータを取得します。約900万社のデータベースが常に更新されているため、Freebeはクライアント管理を簡単にします。
さらに、アプリでは購入レシートをスキャンして、購入履歴に追加し、必要に応じてVATを控除することができます。今では、経費後に直接購入請求書をインポートできるため、忘れることはありません。
これらの日常的なフリーランスのタスクについては、コンピュータに頼る必要はありません。Freebeを使用すると、スマートフォンからわずかなタップでこれらの基本的な操作を直接実行できます。
デスクトップ版と同様に、Freebeモバイルアプリケーションはユーザーのニーズに合わせて絶えず進化し続けます。フリーランス管理をさらに簡単にするために設計されたこの革新的なツールからは、さらなる驚きが期待できます。